1本の木を彩る4色の花

U R dreams are my dreams

幸せな宇宙空間に行ってきたよ

お題「NEWS DOME TOUR 2018-2019 「EPCOTIA ENCORE」続・宇宙旅行記」

 

 

「年越しですか???大好きな彼氏たちと宇宙旅行行ってました!!!!」

 

彼氏たち…??

 

 

そう、彼氏たち!!!

 

その名もNEWS!!!!!

 

 

そう、私たちは彼らのハニー♡

 

 

 

…浮かれてんな〜って思いますよね、いやあ、浮かれますよこんな最高なLIVE。。。無重力だけに。うん。。笑

 

というわけで、

 

2018.12.31〜2019.1.7

年末年始で京セラドーム2days東京ドーム2daysに行ってきました✨

 

 

2018年春に行われたEPCOTIAアリーナツアーは、私にとって初めてのNEWSコンでした。

 

EPCOTIAの良さを語らせてほしい - 1本の木を彩る4色の花

 

さいたまスーパーアリーナで見たNEWS4人のかっこよさに打ちひしがれ、歌声に殺られ、NEWSファンの歌声に涙腺は緩みでそれはもう楽しくて楽しくてしょうがなかったEPCOTIAコン。

 

そのツアーをもう一度、しかも京セラドームと東京ドームでやるという。。。

しかもカウコン???年越しまさかのNEWSと?????

 

なんという幸せ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

しかも????ENCORE???

シゲちゃん曰く、「因数分解して作り直したコンサートになる」

 

EPCOTIA、strawberryを踏まえての、EPCOTIA ENCOREツアー

 

 

グッズまで全部新しくしていて、同じもの売る気ないにゅすたんだいしゅき♡って思いながら京セラプレ販の様子をバイト先の控え室でTwitterに張り付いて見てました☺️

 

 

アホすぎる私の京セラカウコン当日のスケジュールをみなさんにも教えちゃいますね♡←

 

6:00〜11:00 都内でバイト

15:10 東京発の新幹線乗車

17:40 新大阪到着

18:30 ホテル着

20:00 京セラドーム着

21:00 入場

22:00 開演

 

いや、なんで午前中バイト入れた????うん。笑

 

グッズはTwitterで繋がった素敵な友達に頼み、新幹線内でメイク、ホテルで髪の毛をセットするという怒涛すぎるスケジュール。

 

もう二度とこんなつめつめの予定入れないと誓った。笑

 

そうこうしてるうちにコンサートは始まり、、、

 

オープニングで大きなEPCOTIAライナーが宙を飛んでいて、それを見た時に視界にうつるドームの広さと、満員の観客。

NEWSがドームに立つ姿を生で見たのは12/31が最初だったので、「ああ、これが増田さんが、NEWSが目指してる景色なんだ、、」

と思ったら、その景色の一部になれてることがとっても嬉しかった

 

と思ってたら3曲目にまさかのUR not alone

 

早い!!って思ってたら歌い出しの増田さんが号泣、、、、、、

 

こちらはもう情緒不安定、、、

 

 

本当にドームが夢の場所なんだなって痛感した。

これからもドームに立てるようにファン頑張るからね(;;)(;;)

 

 

カウコンだった12/31はMC中に東京ドームとの中継が入ったりで何かとレアな経験でした✨✨

 

中継1秒前までわちゃわちゃしてるのに中継曲の「生きろ」流れたら急にスイッチONになるところとか正直面白かったし可愛いがすぎた( ´ ཫ ` )

 

NEWSの中継終わったらすぐ中継映像切るNEWS好きだよ(笑)

リ `▽´ノリねえ録画してるんでしょ〜?あとで見ればいいじゃん〜!

的なこと言ってて、「愛されてるぅ!!!!!」ってなった//////

 

あと!!!!!なんと言っても!!!!!

NEWSによるNEWSファンのためのジャニーズメドレーが!!!!!!!!!!!!

最高すぎませんでした!!??!?!?!?

 

ほんとにほんとにほんとにカウコン入ってて良かった…入れてなかったらほんと一生根に持ってた。笑

 

 

いや、私ぶっちゃけNEWS以外のジャニーズはそんな詳しく無いし、なんならええじゃないかのペンラのフリとか全然わからなかったんですが、

他人の曲を歌うNEWSが好き好きの好きなのでもう本当に最高だったし、

 

 

(´・ш・)キミは〜♪

 

って歌い出した瞬間相方の手越担と抱き合うレベルで発狂して喜んだ( ;∀;)

 

リ `▽´ノリPM11時間近の〜

リ `▽´ノリ全然早すぎるのにぃ〜♪

(∵)割と門限厳しいって☆彡.。

(´・ш・)だけどやっぱいざとなると帰したくない♡♡

(´-」-`)次に会えるやくっそくっもっ♡

 

すんげぇノリノリじゃん?さては、歌いたかったね???超練習してるよね????30代かわいい(///>_<)♡

 

MCの感想で言うと、東京ドーム1日目のジョイフル声量問題が超面白かったwwwwww

 

紅だーー!のテンションでジョイフルを言わされるというどんなムチャぶりだよ!!!!って思ってたけど、恥ずかしがらずに自分のなかのToshiさんを引き出して叫んだら、ファンのみんなも同じように叫んでて、本当にNEWSのファンって最高だな!!!!ってなった✨

 

それに対して、いちご感。紅よりはピンクがかった色。あまおうね!いや、とちおとめじゃない???

っていきなり始まるコヤシゲの世界(平和の象徴)

 

オーラスのジョイフル最高に良かったよね(;;)

オーラスだけ入ったお母さんと弟がLIVE終わって早々に「ジョイフル凄かったね!言うのかな?って思ってたらすごい大きい声でびっくりした!!」って言ってて嬉しかった!

 

 

あとあと、演出でファンが二手に分かれて歌うグループ&リズム取るグループでひとつになるところが本当に大好きで!!!!

京セラ二日間はリズム取るグループで、1回くらいは歌う方になりたいな〜と思ってたら東京ドームは二日間とも歌うグループで、なんという席運!!!!

 

しかも4日間でほぼ4方向全ての花道の近くに座ることが出来たのでそれぞれのダンスを見ることができて、、、、、

 

 

京セラ初日が目の前で小山さんソロ曲見た時はぶっ倒れるかと思いましたね0(:3 )〜

 

1度死んでまた生き返ってきました☆

 

京セラ二日目はシゲちゃんソロの滑り台演出(言い方)を近くで見れて、背中からもう美貌がだだ漏れてたよ。そりゃ美貌に狂わされるわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

話の流れでソロ曲の話をしますと、

 

まず増田さんのソロ曲

 

なんとなーく、Thunderはもう歌わない気がしていたから何を歌うんだろ〜と思っていたら山下達郎さんのカバー!!!!

 

やられました。

 

あれを生で聴けるNEWS担、幸せすぎでは?????

 

けーちゃんソロはもうね、チャラ山爆イケ一郎がイケ散らかしててもうダメですね、けしからんもっとやって(真顔)

 

シゲソロ曲、カカオ

 

少プレ何度見たと思ってるの?????

加藤ハイヒールアキが肉眼で見られる日が来ようとは、、、、

 

 

そしてそして、私が今ツアーで毎回悲鳴を上げていた

テゴソロ、、、、

 

スクリーンに映し出された【YUYA TEGOSHI】

に、

 

ん???

 

って思ってたら

 

addict流れるじゃないですか!!!!!

 

大人の祐也のaddict最高ひゃっほう!!!!

 

今日もキャーキャー♡騒ぐぞ♡と思っていた京セラ2日目

 

 

え、ベッド見えるんですけど、、、、

 

 

ダッダッダッ!ダッダッダッ!!!

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

生かみんぐ〜!!!!!!!!!

 

 

 

これ、もしや全公演違うのでは??????

 

え、らびんゆー歌ってほちい♡

 

とか思ってたら歌ったじゃん?????

しかもワンコーラスアカペラだぜ?????

 

 

そりゃーー恋に落ちるわな┐(´∀`)┌

 

茜空もいい曲でした✨

 

リピりたいのに音源ないの辛いから明日円盤発売して♡(ちなみに今日はEPCOTIAの円盤フラゲ日)

 

 

 

 

…もう感想収集つかなくなってきた、、、、笑

 

 

あんまり書く時間ないと思って今回は曲事の感想書く形式を取らなかったのに結局もう3000字余裕で超えてるね????笑

 

 

ピッチ上げます、曲順等バラバラに書きます。

 

Cascadeの増田さんの踊りのしなやかエロい感じ

EROTICAの増田さんよ、、、、、

AVALONはコヤマスが近くで見れたんだけど、増田さん1日目に風邪で腹チラ半端ないな〜(´_›`)と思ってたら2日目は前のとこちょこっとだけインしてた(◜௰◝)

小山さん最終日に近かったんだけど、やっぱり腹チラすごくて両手で抑えてて可愛かった(◜௰◝)(◜௰◝)

 

惑星で浮いてるNEWSは大阪二日間とも真上を通ったからおちりを堪能できました…♡←

 

LVEは信仰宗教だったし、生バンドパートはもうNEWSがロックすぎて、自分バンギャになったかと思った

 

 

 

書出せばキリがないけど、もう今となりにEPCOTIAの円盤ちゃんがいて、早く見てって催促がすごいのでこのあたりで切り上げます(笑)

 

 

 

最っ高に楽しかったから早く円盤待ってます!!

 

NEWSが大大大大好き!!!!!!!

f:id:tree_news4:20190115151706j:image

 

ここまでお読み頂きありがとうございます!

 

お題お借りしましたm(_ _)m

 

 

〜座席メモ〜

1日目 スタンド 下段 E(5)列目

2日目 スタンド 下段 J(10)列目

3日目 スタンド 1階 45列目

4日目 スタンド 1階 6列目