1本の木を彩る4色の花

U R dreams are my dreams

小山慶一郎さん入所19年目突入おめでとうございます

 

1月21日

 

今日はNEWS小山慶一郎さんが入所18周年の日

 

19年目突入の日

 

 

 

私はNEWSのファンで、自担こそ増田さんだけど、本当にみんな大好きでいわゆる箱推しだからもちろん小山くんのことも本当に大好きで大切で。

 

 

この1年で、さらに小山くんのことを大切に思うようになって。

守りたいって気持ちが強くなって。

 

そりゃファンなら当然かもしれないけど、悲しいことにファンと称しつつも矛先を向ける人もいる。

 

悲しいね。

 

でも、そんなこと気にならないくらい、それ以上に、NEWS小山慶一郎のことを大切に思う人の方が圧倒的多数で。

 

 

小山くんは、その愛をきっと感じ取ってくれているし、小山くんの事が好きな大勢の人達を大切に思ってくれている。

 

小山くんはそういう人だから。

 

優しすぎるし、周りへの気遣いが凄まじいし、いつもメンバーを優先している。

そんな彼に対して、

 

もっと自分を大切にしてくれていいんだよ?

 

と思うこともある。

 

 

でも、メンバーを見る小山くんの表情はいつも笑っている。

最近なんてさらにそう。

 

めっちゃ仲いいじゃん?コヤマス最近どうしちゃったの?ってくらい意気投合がすごいじゃん??

 

 

あ、そういえば、NEWSのママだったもんね。(笑)

 

 

メンバーのわちゃわちゃを引き出してくれる小山くんがNEWSのリーダーでほんとうに良かった。

 

入所記念日を迎えてくれてありがとう

 

これからもNEWS小山慶一郎として精一杯生きるだなんて、最高の言葉をありがとう

 

 

 

いつも、

脚長すぎ5mある!!!!!!

脚しかない!!!!!身体全部脚!!!!!!

スタイルが鬼!!!!!!!

闇の波動を感じるぜ……

えろ山てぃか一郎

とかふざけた感想しか言ってないような(笑)私ですが、ほんとうに大好きだし脚長いな〜って思ってます。(笑)

 

 

これからもフワフワ笑顔沢山見せてね♡

ライブでの煽り楽しみにしてるね♡

闇の波動もどんどん出していってね♡♡♡♡←

欲を言うと、もっともっと活躍する小山くんが見たいです!きっと見せてくれると信じています。

 

 

 

 

こうしてお祝い出来ること嬉しく思います(´˘`*)

 

 

 

 

以上、

小山くんのことを鳥籠に入れて抱きたいと思っている増田担より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…最後やばくなったな。。。www

 

 

NEWS小山慶一郎さん!

入所18周年おめでとうございます☆。.:*・゜

 

 

f:id:tree_news4:20190121185343j:image