1本の木を彩る4色の花

U R dreams are my dreams

揺るがずに『好き』でいれること

 

1年前の6月7日

 

大学のパソコン室でみたネットニュースの画面

 

たまたままだ大学に残っていたNEWS担の友達と、状況もよくわからないまま近くのファミレスに入って終電までずっと会話してた。

 

会話の内容なんて何も覚えていないのだけれど。

 

その日はTwitter開くのが怖かった

 

 

 

6月8日

 

よくわからないまま、わからないままでいいから、この感情は痛いものだとしても、残しておきたくて、ただつらつらと文章を書き残した。

 

 

 

 

一年後の今日、久しぶりにその文章を読んだ。

 

相変わらずの私がそこにはいて、この時から変わらず今の私がいることにホッとした。

 

 

1年前の自分に、胸を張って今の自分でいられることが嬉しい。

 

みんなで沢山BLUEを買ったこと、ゼロのドラマが始まったこと、味スタでのアニバーサリー、「生きろ」の発売、記念日当日のジャニショの脅威の列、カウコン

 

1年間のあいだに、色んなことがあった。

 

小さいことも大きいことも、『NEWS担である私』を形成するには十分だ。

 

WORLDISTAツアーも無事に終わり、増田さんのドラマが発表され、週明けには両A面シングルが発売される

次のツアーの題《Story》も発表されている。

 

しあわせだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

SNSでの繋がりとかあんまり信用してなかったくせに、今じゃオタ垢を通した人達とご飯行きまくって、一緒に遠征して泊まって、色んな所に行きまくって、どこで何してても「NEWSが好きだね〜!」って笑っていられる。

 

 

しあわせだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

失ったわけでも、無くしたわけでもない。

 

新たなStoryを作っていくためのひとつの道だったねと笑顔で迎える人でいたい。

 

いつだってNEWSは最高に最強にアイドルだ!!

 

NEWSのことが好きな私が大好き!!!!

 

いつも近くにいる貴方達同士で、手を取り合っていてくれ。こう願うのは傲慢かな?もういっそ傲慢でもいいや。今まで通り、肩組んで、手を取り合って笑いあっていてくれ。それこそ私にとっては、暗闇の中で一際目立つ光り輝くキラキラしたものだから。

たとえ、周りがどれだけ大きな暗闇だったとしても、貴方達がすごく微かな光になってしまったとしても、その光を必ず見つけ出せるから。その為に「イマ」望遠鏡覗き込んでるんだからさ!!!!だから安心してまた光り輝いて!!!!!!よろしくね!!!!!!

 

それでこれから先も沢山の痛みを知ることになっても、絶対忘れない。今まであったことも忘れない。

 

 

こう綴った時、どんな風に生活してたとかほんとに覚えてないんだけど、

ひとつわかるのは、

 

ちゃんと私NEWSが好きなんだな

 

っていうこと。

 

 

それだけでもちゃんと今の私に伝わっているから、やっぱり書き残して正解だったなと思う。

 

1年前の今日書いたブログのタイトルは自分でも気に入っていて。

揺るがない『好き』という気持ちだけ - 1本の木を彩る4色の花

 

どうやら1年経っても、

揺るがずに好きでいるみたいです(笑)

 

どうかこれから先も揺るぎのない好きでいてください。(未来の私へw)

 

 

 

『好き』でいれること、応援出来ること

 

 

今日『も』幸せだよ!!!!!!!!

 

 

ありがとう。