1本の木を彩る4色の花

U R dreams are my dreams

君の言葉で笑みが

君の言葉に笑みを終わりのコヤマス(たまにシゲ)絡みをまとめました。

 

一部自分が入っていない公演はTwitterで流れてきたレポを参考にしておりますm(_ _)m

 

f:id:tree_news4:20210523235733j:image

 

【3/25、3/26昼 横浜】

なし

 

【3/26 夜 横浜】

(曲終わりではなくMC始まり)

リ `▽´ノリおーきくなったら、ジャニーズに入って、スターになりたい!!

(´-」-`)なれたね!おーきくなったら小説家になりたかったの?

(∵)そんなつもりはなかったけど、気付いたらなってたよ!

(´-」-`)すごいね!!

リ `▽´ノリおーきくなったら何になりたいの?

(´-」-`)おーきくなったら、何かダメになった時はラーメン屋さんになろうと思ってた!

 

【3/30、31昼 大阪】

不明

【3/31 夜 大阪】

なし

 

 

【4/17 仙台】

リ `▽´ノリおーきくなったら、ラーメン食べたい!

(´-」-`)うちのラーメン屋おいで

 

【4/18 昼 仙台】

リ `▽´ノリおーきくなったら、替玉7個したいっ!

(´-」-`)うちならタダだよ!!

 

【4/18 夜 仙台】

なし

 

【4/24 福井】

不明

【4/25 昼 福井】

なし

【4/25 夜 福井】

リ `▽´ノリおーきくなったら、イルカになりたい!

(´-」-`)なればぁ〜

 

 

【5/1 福岡】

リ `▽´ノリおーきくなったら、イルカを飼って散歩させたい!!

(´-」-`)んーーーー、こわいぃ!

(∵)(スン……………)

 

 

【5/2 昼 福岡】

リ `▽´ノリ親孝行する人に便乗して美味しいもの食べたい!

(´-」-`)勝手にしてぇ〜〜〜〜

 

 

【5/2 夜 福岡】

リ `▽´ノリおーきくなったら、大きくなりたい。

(´-」-`)んー、残念だったね

リ `▽´ノリ(´-」-`)wwwwwwwww

 

 

【5/15 北海道】

リ `▽´ノリおーきくなったら、パン、屋さん、から、いっぱい、買う!

(´-」-`)…………………買えw

 

〜MCにて〜

リ `▽´ノリそろそろネタ切れしてきたんだよ〜!!笑

 

【5/16 昼 北海道】

リ `▽´ノリおーきくなったら、ジャニーさんになりたい!

(´-」-`)…んふっwwwwww

 

【5/16 夜 北海道】

不明

 

【5/22 名古屋】

リ `▽´ノリおーきくなったら、イルカとパン屋になるぅ~
(´-」-`)怖い(笑)
(∵)明日このまま配信するの怖いんだけど笑

 

【5/23 昼 名古屋】

不明

 

【5/23 夜 名古屋 オーラス】

リ `▽´ノリあのーー、あのーーーーー、

 

シゲとこやまと

ずっと一緒に歌っていたい!

 

(´-」-`)最後めっちゃ素敵じゃん

(∵)(ニコニコニコニコ)

(´-」-`)まっすーしか勝たん!!

 

 

 

NEWSしか勝たん!!!!!!!!