1本の木を彩る4色の花

U R dreams are my dreams

平成楽しかったぞ〜!!!!

 

 

『みんなと出会えた平成が、みんなと出会える年号であって良かったなって思います』

 

 

 

 

 

「私もそう思うよ〜〜〜〜〜〜(;;)」

 

 

そんなの言われちゃったらもうね、デレデレするしかないよね。

 

 

 

『俺の女に何言ってんだよ〜』

 

 

どうも、俺の女ことタカの女です( ー`дー´)キリッ

 

 

 

うそうそ、こんなのが自分のファンだって知ったらやばいやつ認定されちゃうからヤメトコ。。

 

 

 

 

 

さて、今日で平成がおわってしまいますね。

 

 

私が生まれた平成

 

NEWSが誕生した平成

 

NEWSに出会えた平成

 

NEWSとたくさんデートした平成

 

 

 

いやぁ〜〜〜〜平成楽しかった〜!!!!!

 

 

平成の時代しか生きてないけど〜〜〜!!!!

 

 

 

 

色々なアーティストとの出会いがあったし、色々なアーティストのライブに行ってるけど、

一番濃いのはNEWSだからNEWSに絞って振り替えると

 

 

 

初めて入ったジャニーズ、NEWSのライブで自担にファンサを貰ったり

 

15周年をお祝いしたり

 

 

それだけじゃなくて、

 

 

NEWSを通して沢山の素敵な方との出会いがあって

 

 

それまでSNSで知り合うってどういうこと!?!?って思ってたけど、今じゃ会場で会うだけじゃなくて、ご飯食べに行ったり、遊びに出かけたり、一緒に遠征して泊まって鑑賞会もしたり、

 

ほんとにほんとに楽しかった✨✨

 

 

 

 

普段は忙しい大学生活で、さらにバイトもして〜って勉強も大変だし辛い時もあるけど

 

 

NEWSが暖かく応援してくれてる

 

 

 

『明日からもがんばれよーー!』

 

 

『大好きな子猫ちゃーん!』

 

 

って、

 

『可愛いよ、可愛くして来てくれてありがとう』

 

『俺の女に何言ってんだよ』

 

『俺の女』

 

 

『俺の女』

 

 

『俺の女』

 

 

 

って言ってくれるから頑張れます。

 

 

 

「ふいちゃーん!!」

 

って声を掛けてくれるSNSで知り合ったお姉さんたちや、ひょんなことから声を掛けてくれてそこで仲良くなった方々

 

 

一期一会の出会いがとっても楽しくて平成に生まれて良かった〜って思います💫

 

 

いつもありがとうございますぅ////////

(急に照れる)

 

令和も変わらず、健全で清楚なオタク目指していくので、よろしくお願いします(*>ω<*)♡

 

 

健全??

 

清楚??????

 

って思われた方はきっといないでしょう!!!!

 

 

 

ではみなさん!

 

 

『令和もよろしくぅ〜〜〜!!!!!!!(>_<)♡』