1本の木を彩る4色の花

U R dreams are my dreams

2018-01-01から1年間の記事一覧

自担が入所20周年を迎えた

2018.11.8 増田貴久入所20周年 おめでとうございます✨ 20周年って、本当にすごいな〜と。 20歳って、世間では「成人式」があり、『大人』の仲間入りを果たす年で。 私が今年19歳で、私が産まれる前から増田貴久はジャニーズとして仕事をしていて。 そんな人…

15回目の記念日、初めての記念日

お題「わたしのアイドル」 ☆*。NEWS 15th Anniversary☆*。 私にとってのアイドルは紛れもなく、『NEWS』というアイドルグループだけだ。 私は昔からジャニーズという巨大アイドル事務所の人達を悪くは思っていなかったし、歌番組出てれば、「あっ出てる〜」…

泣けるほど愛おしい終わりなき青春

お題「NEWS15周年コンサート“strawberry”memories」 2018/8/11.12 NEWS 15th Anniversary LIVE strawberry に行ってきました〜!!!! いやーあ、楽しかった!!!!!!!! 要約すると『楽しかった幸せすぎた!』で済んじゃう内容だけど、備忘録として書…

梅雨が明けた

今週のお題「2018年上半期」 今日、関東地方は梅雨明けしたらしい。例年よりも断然早い。 天候的には、ん?全然雨降ってなくない??梅雨あった????って感じだけど、私は梅雨が本当に嫌いだからさっさと明けてくれて良かった。笑 気分憂鬱になるし頭痛く…

ほうき星を探して

今、みんな何処にいるんだろう。 なんだか、とても遠くに行ってしまってる気がする。(てごちゃんは遠くの地でお仕事頑張ってくれてるけど) そうじゃない。 どこにいるの。私が好きな4人はどこにいる??ちゃんと、居てくれてる??そばに?いや、そばにじゃ…

揺るがない『好き』という気持ちだけ

どことなく、そんな情報は前々から知っていた。というか、流れてきた。決して欲していた訳でもないのに、川の流れに飲まれた流木のようにタイムラインという名の私の敷地にその流木が通りすがったのを、私はただ見過ごし(サヨナラバイバイしつつ)何事も無か…

EPCOTIAの良さを語らせてほしい

お題「NEWS ARENA TOUR 2018 「EPCOTIA」宇宙旅行記」 初めての投稿なので、お題をお借りして書こうと思います!! ここからは私の主観であり、いわば自己満です。ただの増田担の感想日記です。ファンサのことも書こうと思ってます、苦手な方はUターンお願い…