1本の木を彩る4色の花

U R dreams are my dreams

待ちわびたこの瞬間 今日は記念日

 

 

まずは

 

 

NEWS16thAnniversary

 

ほんとうにほんとうにおめでとうございます💫

 

 

 

15周年、ほんとうに楽しくて気が付いたら16周年の記念日を迎えていました。

 

2018~2019で私の中で1番変わったこと。

 

それは友達がめちゃくちゃ増えた

 

 

今まで、『友達』というと想像するのはクラスメイトや部活の仲間、公園で出会った友達の友達などだった。

 

 

でも今『友達』という単語の私の辞書には「オタ友」という字が加筆されている。

 

それはTwitterで出会ったり、コンサート会場で出会った人や、街中で勇気出して声掛けて仲良くなった人や、コンサート帰りに立ち寄ったお店でのカウンター越しの出会いだったり、鑑賞会で「はじめまして!」で出会った方など、実に様々だ。

 

 

どの出会いも、普通に生活していたら絶対に無かったことだと思う。

 

NEWSに出会って調べていくうちにTwitterの色んな、ほんっとうに色んなファンの方々のツイートを見て、私は今のオタクスタイルを確立している。

 

私がこの人のツイート好きだな、いつか話してみたいなと思っていた人はもうアカウントを消していたり、私が検索した当時からいた可哀想な思考だな〜と思う人は今も相変わらず可哀想な思考をお持ちであったりもする。

 

この不安定で不確定なコミュニティーなのに、出会った人々はほんとうにいい人たちばかりで、愉快で、ちょっとすっとんでて、みんなそれぞれだけど、唯一共通するのが【NEWSが好き】ということ。

 

共通点なんてそれしかないのに、

住んでる地域もバラバラ、

年齢も職業も性別もバラバラ、

生い立ちも家族関係も

なんなら本名も知らない

それなのにその1つの共通点で集まった人たちが今日も楽しく【NEWS16周年おめでとう!】と同じことを言っていて。

 

 

あまりアイドルってか芸能人に自らの人生を委ねるのは好きじゃないのだけれど。

 

でもこの出会いはNEWSが育んでくれたものだから。

 

私は16年の中ならまだまだ最近NEWSのファンになった人だけど

 

そんなこと関係なしに仲良くしてくれて、遊びに行ったりお泊まりしたり、遠征したり。。。

 

優しく暖かいのはきっとNEWSが【陽(よう)】の雰囲気を出してくれているからかなって思う

 

 

ジャニーズの中では決して【明るい】話題ばかりのグループでは無いし、どちらかと言うと【陰(いん)】のイメージが着きがちなグループだけど。

 

 

でも本人たちはいつだって【暖かく】笑い、時に涙しても前を向いて【今、幸せだよ】ってニッコリ微笑んでくれる。

 

好きだなーーーって唐突に思った(n回目)

 

 

 

なんっっっって暖かいグループなのだろう、NEWSって。

 

ただ明るく眩しく光るLED電球ではなく、私が好きになったのは不安定だけど暖かいオレンジの光で手元を照らしてくれる白熱電球のようなものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってここまで書いて、めちゃくちゃ思ったことがある。

 

 

 

 

 

 

今メッッッッッッチャポエムってる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

(いつもぶち当たる【結論】という名の壁から逃げてる顔文字)

 

 

 

NEWS担エモくしがち説

NEWS担メンカラすぐ反応する説

NEWS担性癖やばい人多い説

NEWS担NEWS大好きすぎてやばい人多い説

NEWS担すぐ課金する説

NEWS担フッ軽でTwitter民と繋がる説

 

 

どれも立証出来る自信あるくらいにはNEWSのこともNEWSファンのことも好き

 

 

えへへ///

 

 

私よりも前からずーーーっとNEWSのことが好きだった人、私と同じくらいの時期に好きになった人、私よりも後にNEWSの魅力に気付いてくれて好きになった人

 

いろーんな人と出会えた15周年でした💫

 

 

 

16周年もきっと新たな出会いがあるし、NEWS4人の新たな一面が見れると期待しています、しちゃいます。!

 

Back to the day
想いを声にして
僕たちは航海へ
その運命が呼ぶ方へ
これからも泣いて笑って
君に伝えるだろう
この歌にのせて

ありふれた出会いに感謝して
目の前に君がいる
意味あって必然だね
暗闇に迷うたび
月を見上げてみよう
導かれる未来へ
さあ行こう

 

 

これからも泣いてでも、笑いながらも

どうにか

歌にのせて伝えようとしてくれる

 

 

暗闇に迷った時に差し込む光は普通なら【太陽】だけども、そこで【月(陰)】と表現するNEWSが私は好き。

 

太陽の光に照らされて輝く月

 

太陽は私たちファンなのか、はたまた彼ら各々のあの日の僕なのか。

 

どっちだっていい

 

だって未来へ導いてくれるのだから。

 

夢を語り合い青春を繰り返して

 

ギターに合わせて歌い出す4人は限りなくかっこいいよ

 

季節外れの9月のイチゴは誰にも(あの日の僕にも)真似出来ない思い出の味だね

他の誰もいない4人のショートケーキは最っ高の思い出になったよ

 

出来上がる工程で優しさを捉える4人が大好き

 

 

 

 

さあ!

 

 

午後3時のベルがなったよ!!

 

合図で叫ぼう!!

 

 

『ありがとう 愛してるゼ!』

 

 

 

みんなの声に包まれる

待ちわびたこの瞬間 今日は記念日💫

 

 

 

 

 

いっせーのーせ!

 

 

 

 

ジョイフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!

 

 

 

NEWS16周年 おめでとう、ありがとう(*´˘`*)♡