1本の木を彩る4色の花

U R dreams are my dreams

自担が入所20周年を迎えた

 

 

2018.11.8

 

増田貴久入所20周年

 

 

 

おめでとうございます✨

 

 

20周年って、本当にすごいな〜と。

 

20歳って、世間では「成人式」があり、『大人』の仲間入りを果たす年で。

 

私が今年19歳で、私が産まれる前から増田貴久はジャニーズとして仕事をしていて。

 

そんな人を今好きで応援しているっていうのはよくよく考えると不思議だな面白いなって思う。

 

 

2017.7.15

 

音楽の日に出演したNEWSの『UR not alone』を見たあの日。

 

 

 

f:id:tree_news4:20181108003946p:image
f:id:tree_news4:20181108004000p:image

 

 

『拝啓あの日の僕へ』と歌い出した貴方に、

 

 

f:id:tree_news4:20181108003951p:image
f:id:tree_news4:20181108004006p:image

 

 

『助走に変えて行けるように』と歌うの貴方の姿に、

アイドルなのに顔が見えないくらい全力で歌う貴方に、

 

心を動かされ、今、

 

 

立派なオタクに成長しました。

(締めの部分台無しか)

 

 

でもね、本当に、NEWSを好きになって、今までの生活では想像もしなかったくらい色んな人に出会い、色んな物語に出会い、色んなことにお金を使うようになりました()

 

 

お茶の間だった私を、NEWS沼にダイブさせたのは他でもなく増田貴久だから。

 

 

だから私は貴方が自担だし、これからも絶対に嫌いになれない。

 

 

そして貴方が愛する『NEWS』を私も愛する。

貴方が愛する『手越祐也』『加藤シゲアキ』『小山慶一郎』を私も愛する。

 

 

 

この20年、一般人じゃ想像もつかないくらい色んなことを経験してきた貴方。

 

 

普通じゃない世界で、ずーーーーっと光り輝いてくれてありがとう。

 

 

その光を見つけられたこと、誇りに思います。

 

 

 

『今はここで立っている』と、『今』を自信持って「生きる」貴方のファンで誇りです。

 

 

 

入所20周年、今までで一番忙しかったと語った今年。

 

沢山の活躍をファンに魅せてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

裸体解禁もありがとう。

この1ヶ月で発売された装苑mina、Mgirlをまとめて【増田貴久裸体三部作】と名付けています←

そろそろおっぱい何カップか教えてくれてもいいんだよ♡←

 

 

 

 

日々好きが更新されてゆく毎日が、とてつもなく幸せでとてつもなく楽しいです。

 

 

 

オタ活最高!!!!!

 

 

 

さぁーて、本日のNEWS担はぁ〜???(サザエさんエンディングのノリ)

 

・楽曲大賞、URエモすぎ最強新人夜よ踊れ現る!!

・増田貴久ジャニーズ20歳おめでとう!!!

・カウコン当落!きっとみんな当たる!!!!

 

の3本です!

それではまた〜!じゃんっけんっ

 

リ `▽´ノリまっすだよぉ〜♡

f:id:tree_news4:20181108003230j:image

 

 

はぁぁぁぁぁぁ「まっすー」とTakahisa Masudaのギャップも好きだぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!(発作)

 

 

 

 

改めて、

 

増田貴久さん

 

入所20周年、ジャニーズ20歳

 

おめでとうございます!!!!

 

 

 

20歳を超え、大人となった『ジャニーズ増田貴久』をこれからも応援していける幸せを噛み締めながら今日の当落を待ちたいと思います!!!!(お願い当たってぇ)( ´ ཫ ` )